FC2ブログ

ときどきdiary

ステンドグラス作家おかざきひろみのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告

?春は、もうじき・・・なん。

焼きたて-、ほっかほっか~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

春の新作展にむけて、
ちょっと、がんばらなぁ・・・、試作中 



なんや、おいしそう~でしょ?!(*´~`*)

20160217204048db7.jpg

オテル・ドゥ・オカザキ?!(ガラスなんで、食べれません)


わたしは、冬が大好きo(^▽^)o!!!
なんでかぃなぁ?!・・・・ん・、・・

しんしんと降る雪が、好きなん!

すべてのもの事(様子や音や、、)を飲み込んでくれはるみたいな・・…
わたしにとって・・・
日光のやさしぃい雪は、心を癒してくれはる。

お天道様、もうちょっと、
冬を味あわせてください。(。-_-。)

    花粉は、いややぁ ・ ・ ・  (T_T)



スポンサーサイト
  1. ガラス

大好物!


雪国日光です。

霧降は、・・もとい、うちのまわりは、雪だらけ!
玄関方面は、雪かき、しっかり、だんなさんが、してくれはっておりますんで、
あんまし?いやいや、ぜんぜんないんですよ。

しやけど、裏にまわったら!!
残雪
屋根の傾斜で、こっちにみんな落ちてきはります。もんすごい事になっとる。

(゚△゚;ノ)ノ 醜い(ばばちい?)・・‘ いやいや、画像が、少し、乱れております。(°_°)

いつぞやの雪国山形はきれいやったけど <追いかけて~雪国~>
  …furu.

昔~々、網走の原生花園ユースホステルでヘルパー、
今なら、アルバイト?!みたいなんをしとった時、(そうそう!シャンプーが凍るあの時代)
新雪をざくざく長靴で遊びまわるんが、おもしろくて、楽しくて、
ぜんぜん雪かきせへへんかったんです。(〃▽〃) ばかちんでした。
そしたら、郵便屋さんに
「 せめて、ポストまでは、雪かきお願いします (T_T) 」と云われて、
それ以来、人様に迷惑掛けんよう、ちゃんと、やってまいりましたわん。

ちょっと、がんばった今日のわたし、大好物の鰻を美味しくいただきました(*≧∪≦)。


うなまぶし!!うまかった。(半分たべて、気ィついて・・どんぶり半分・・・)



  1. 景色


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。